チャンネルはそのまま!

広告

家族と

一緒にテレビを見ていたら、ちょっと色っぽいシーンが出てきちゃって気不味い…ってありますよね

私は水戸黄門の入浴シーンですら気まずかった覚えがあります。

 

当時wowwowに加入していなくても無料で見られる時間があって、それがこのアニメでした。

他にも『闇の末裔』や『グラビテーション』とかもやっていた様な…

何も刺激のない学生時代だった様に思っていましたが…いやはや、結構スリリングな学生生活を送っていたんだなあ

 

 

*この漫画は数年前の出来事です。

以前インスタにあげたものを手直ししています。

今後過去の漫画も出していきます。

娘の年齢が上下してしまいますがご了承下さい。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.